小野路やまいちへ | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。


昨夜、次男が赴任先の滋賀県から

帰省しました🚄

1ヶ月前より、なんだか逞しくなったかなおねがい

自炊も頑張っているようで安心しました。


今日は、町田市鶴川で開催された

「小野路やまいち」へ

主人と次男と3人で行ってきました!














ワークショップやクラフト市

ミニコンサートや屋台もあり

山の中の自然に囲まれた素敵な空間で

気持ちの良い穏やかな時間過ごすことが 

出来ましたウインク


明日も開催されるみたいです!