父の日 | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。


昨日は「父の日」でしたね。

実父も義父も他界したので

私は父の日に贈り物をすることが

なくなりました。 

昨夜は、主人の好物のおかずを多めに作り

ビールで乾杯しました🍻


土曜日には、長男から

父の日のプレゼントが送られてきました🎁



スタバのコーヒーセットです♪

早速、おやつの時間にいただきました☕️


次男は

旅行や気の向いた時には美味しいスイーツなど

良く買ってきてくれるのですが

イベントには無頓着

今回の父の日もスルーでした😅

 

{BFF4075E-E499-4EA4-B7D5-F524FBC89876}マチルダ 
{B7281411-7F93-4DB5-AC39-6F2C5A5674B8}

 

{7B730A19-88C8-4422-BBDD-FF3258493E5B}薫乃 
{96BA596E-9997-4360-B730-5CFDF7AE277F}

 

{B10D9228-3173-413F-A54F-A8D1A9BBF1F4} 
オデュセイア

2番花のバラもそろそろ終わり
3番花を咲かせると夏の暑さで苗が弱くなり
秋バラが綺麗に咲かないので
摘蕾します🌹勿体無いけど…