百万石祭り!交通規制入ります | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。



本日6/1(土)は、百万石行列 です!

街中は通行規制 が行われます。


例年通り昼間は、病院前も通行止めの歩行者天国となりますので、お車でお越しの方は来院時間にご注意くださいませ。


なお、病院前は、17時前には開通致しますが、

武蔵片町区間 は、踊り流しで通行止めとなりますのでご注意下さいね。


ご来院の際には通行規制案内をご参照の上、

ご来院くださいます様、よろしくお願い致します。








皆様、金沢の大イベント✨

百万石祭り をお楽しみ下さいね〜🥰


何も考えず、誰が利家公役か知らないまま、

麻酔処置を入れてしまいました😇

自業自得であります🥲

あ~~~!仲村トオルさんを観たかったーー🥺




https://www.instagram.com/p/C7osvPVppp1/?igsh=MXIwZmVqOXZ6cWhtdA==