せっせと内職 | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

冬らしくなってきましたね

 

さて、今年も2ヶ月きりましたよーー!

 

早い(✽ ゚д゚ ✽)!

 

 

今年はちょいと遅めスタートですが、

 

内職 始めました~😊

 

 

 

カレンダーの袋詰。

 

地味で面倒くさい作業であります😅

内職ってそういうもんだけど…。

 

 

 

そして、それを邪魔しにやつ😼もやってきた。

 

 

 

上に乗ってくるから、ほんとジャマなんだよな😮‍💨

 

 

 

 

 

本日より2024年のカレンダー

お配り開始いたします。

 

 

数に限りがございますm(_ _)m

絶対欲しい方は、今月中にご来院ください。

まぁ、多分来月前半はあるか思いますが・・・

外来数次第なのでなんとも言えません🤪

 

買った分が余るのは嫌なので、

うちは余所よりも早めにお渡し開始しております😅

(すみません、貧乏性が出ちゃって・・・笑い泣き

 

 

因みに2パターンあります。

どちらも普通より少しだけさめのです。

 

第一弾は、毎年お配りしているタイプ①

(リッツが乗ってるカレンダー)

 

それが無くなったら、

第二弾のメール便タイプになります②

(1枚目のカレンダー)

 

①タイプは、私の使いたいと思う要素でできているので、

お気に入り。多少コストがかかっても変えたくない品であります😂

 

ただ、少しでもカレンダーを患者様に多く渡したくって、

毎年②のお値段下げたもので数増ししています😚

 

もっと1冊あたりのコストを下げれば、

皆さんにたくさんお配り出来るのですが、

デザインもサイズもビミョーって品になっちゃう🥺

 

お配りするからには、捨てられずに使っていただきたい!

 

だから、

【使いやすい&かわいい】は、

譲れない訳です🥰

 

私の中でカレンダーは、

買うものじゃない。頂く物です😸

 

 

みて、このふてぶてしい顔グラサン
 

 

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

※外来が忙しいと渡すの忘れる事がございます💦

 

「カレンダー欲しいです」ってお伝え下さい😂

 

※第2弾タイプの方がお好みの方は

『小さい方がいい』ってお伝え下さいませ😂

 

※不要な方、遠慮なくお断りくださいね。

 

その分は、欲しい方にお渡し出来るので

 

全然OKです🙆