どら猫とどら焼き | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

バレンタインでぃ💕

 

 

スノッブカフェさんのどらやきを頂きましたラブラブ

 

 

『なんやろーね~音符

 

 

 

 

 

『俺にやろ?!』 

と言わんばかりのリッツ副院長ラブ

 

 

 

 

 

 

あんバタークリームどらやき キラキラ

 

 

ふてぶてしいにゃんこの焼き印

何とも言えない可愛さ爆笑

 

 

 

 

ふてぶてしいうちの猫グラサン

 

 

 

写真撮ってたら、

『はよよこせやムキーもやもや

ってパンチされましたびっくり

 

 

 

 

どら猫どら焼きを食らう😋

 

 

※食べてません。舐めましたけどウインク

 

 

 

 

食べた後はひと運動しなきゃね飛び出すハート

 

 

 

少しチンで、ちょい溶けバター

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

その他、バレンタイン下さった皆様

ありがとうございました(人''▽`)ラブラブ