社会見学?! | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

2022/02/04
 
我が家のみかん🍊が
だーーい好きな一家。
 
(左から)
サマラブラブ、みどりちゃん、わらびくん。
 
動物病院の社会科見学中👀📝
 
 
 
 
 
ホントは、もうひとり、
 
真姫ちゃんていう可愛い子ちゃんもいるのだけど…
 
興味なかったみたい笑
 
 
 
 
 
こちらは、みどりちゃん。
(推定4歳女の子)
下矢印
 
 
 
付き添いできてくれました。
ホントの人間社会科学習ですウインク
 
わんこ社会化学習は、
レスキューさんでもう十分教わっていますグッ
 
 
 
改めまして、、、
 
みーちゃん、

ずっとのおうち募集中 です飛び出すハート

 

 

 

みーちゃん、

行動がめちゃ可愛です照れ

 

 

 

めっちゃガクブル((( ;゚Д゚)))しながらも、

興味深々で一番覗いてました笑

 

 

この一家ご来院時は、

診察終わりにうちの🍊の戯れタイムラブラブ

 

 

飼い主さんに抱っこナデナデしてもらうという

みかんにとって至福の時間音譜

 

 

 

その幸せいっぱいの🍊に近寄るみーちゃん。

 

 

(みかんからしたら、みーちゃんは知らない子)

強気なみかんは、

もちろん、ヴーヴームキーメラメラ

唸りまくっていました・・・あせる

 

まぁ、唸ったら、唸ったで、

大好きな遼ママに叱られるんですけどね( ´艸`)

 

 

 

なのにね、みーちゃんは、

ビビらず、近寄っていくという不思議ちゃん?

 

もうね、ホント びっくりでしたポーン

 

 

大抵のわんこはみかんの唸りにひきます。

まぁ、当たり前ですよね(^_^;)

 

 

みーちゃん、怖いもの知らずの

 

天然!?と言うべきなのか、、、

オチャメすぎチュー笑

 

 

そのくせ、診察室でのオドオド感

 

物凄い。ですけどね(^_^;)

 

インスタ見ていても掃除機で

家の中で行方不明になっちゃってる子爆  笑

かくれんぼお得意笑

 

 

撫で撫でもフツーに出来ます二重丸

めちゃくちゃ大人しい良い子です。

お散歩も大好きだそうですラブラブ

 

癒し系女子ですね(*´ー`*)

 

 

気になった方は、

石川ドッグレスキューさんへお問い合わせくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんの赤い糸の先が早く見つかりますようにラブラブ