見なかったことにしてあげる | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

2022/01/18
 
とってもな午後の診察でした笑い泣き
(1/20今も暇・・・。)
 

まっ、病院が暇なのは、

みんなが健康な証ですウインクラブラブ

 

 

 

構えラブと寄ってくるくせに、、、

相手し過ぎると、面倒くさそうにする。

 

 

 

 

 

 

 

反抗期かよえー

 

 

 

 

 

 

 

お、落ちたーーーー!!!

 

 

でも、そんなくさい君が可愛いラブ💕

 

 

ただただ重いだけ(。>д<)

 

 

違うヾ(・д・`;) 違うヾ(・д・`;)

 

シニア猫、筋肉の衰えだと思いたい笑

 

 

 

ほんとは、

失敗しても笑っちゃだめですよ。

 

思わず笑ってしまいましたが、

 

『ドンくさー』とか『だっさー』とかね。

 

絶対口に出してはいけません

 

ほんにん、とっても傷つくらしいです。。。ガーンガーン

 

 

現に、リッツも

何事もなかったかの様に去って行ったでしょグラサン

 

 

見なかったことにしてあげるのが

一番なのです口笛愛