仲良し兄弟(*´ー`*) | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

 

超 仲良し兄弟 あむりんくん🐩

 

 
tottoの(本当の)ちゃんたちです💕
 
tottoの親族の中で唯一
病院好きなふたりでもあります😊 
 
各々に性格が違うのだけど、
ひとりを撫でると
僕も僕も~って撫でてアピール💕
 
これが、めちゃくちゃ可愛い~んです(*´ー`*)
 
ひとり遊びが得意な長男あむくん。


 一人の世界観がある子。
パパ犬、弟妹みんなに好かれる人気者。

 
 
お兄ちゃん大好きすぎる。
独りぼっちが苦手な弟、りんくん( *´艸`)
 
 
診察時にあむくん抱っこしてると
必ず『僕も~!』って来るのは、りんくん。
 
逆の場合、あむくんも来るけど、
りんくん程アピール上手でない。
 
 
 
tottoは呼んでも来ない😩
それで抱っこしようとしたらハウスします。

トイレの覚えが悪くて、子犬の頃に厳しく
してしまったせいです。ペットシーツさえ
あれば、完璧にはなりましたけどね笑い泣き
 
かと言って来ない訳でなく、
自分が甘えたい時には膝の上に来て寝ますし、
誰かしらに寄り添って寝たい性格。
猫みたいな犬😅

だから、このふたりの甘えっぷりが
可愛くて仕方ないのであります😂
 
 残念ながらこの日tottoは欠勤日で
一緒の📷は無し。
 


髪型が違うから、兄妹には見えないかな。
くりくりお目々👀はそっくりですよ😂