れのんちゃん。 | リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

リアン動物病院金沢 ~(看)番犬みかんの看護記録?! ~

石川県金沢市武蔵町のリアン動物病院です!
金沢駅すぐ近くにたたずむアットホームな動物病院です。
よろしくお願いいたします。

2021/12/30-31入院

 

れのんちゃん。1歳。

 

 

数日前から吐きっぱなし⤵️⤵️

ほとんど食べない…。と。

 

検査でも明瞭な異常は見られなくて…。

年末な事と、経過が少し長いので、

昨日今日と吐き気の治療しながら

食事しての観察入院をしました。

 

病院では食べるし、吐かないしって事で

本日予定通り無事退院されました😊

 

どうかこのまま吐かないでいてねー!

 

 

 

れのんちゃん、普段からビニール袋をカシカシ

噛んでいる様なので、そこが今の心配点滝汗

 

今のところ完全に詰まっている様子は無い。

だけど…(まだ)

 

 

 
クンクンくん。
それ美味しいの?
 
 
 
ペロッ👅
 
 
 
なんか美味しいぞ😋
 
 
 

 美味しかったー💕

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

数年前の年末にもビニール詰まって、

大晦日に😺開腹手術したねー!

って先生が思い出した😂

確かに!と、今では笑い話になりますがね(^_^;)

 

リッツも大好きです。

なので我が家はリッツの好きな薄いビニールは

お口の届かない所にしか置いていません。

たまに先生や娘が放置してキレますムキー

 

ビニール好きな猫 ちゃんは多いので、

要注意ですよ💦

 

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

れのんちゃんが一応今年最後の退院さんです✨

 

一先ず、無事お仕事終了いたしましたー爆  笑

 

(まだ何事もなければ…の話ですが💦)