ついにこの日が! | 札幌美容室Lienオフィシャルブログ

札幌美容室Lienオフィシャルブログ

Lienの愉快な仲間達による
9割おふざけ!?1割マジメ!?なブログ

こんにちわ~佐藤ですニコニコ
ついに8月14日から産休に入りましたビックリマーク

一人目の時は切迫になりかけて、
急遽産休に入りお客様やスタッフに迷惑をかけてしまったので
今回は確実に元気に働ける日までと思い、
お店の夏休みの兼ね合いで14日からにしました笑い泣き

お腹もまったく張ることもなく、
お陰様で母子共に何事もなく
元気に産休に入ることが出来ましたびっくりマーク

お腹の子やスタッフや周りの方々に感謝ですキラキラ


毎日、後輩たちがお腹を触って話しかけてくれて
ありがたかったですラブラブ

産休前に一度お客様にお会いできて本当嬉しかったですお願い
差し入れもありがとうございましたえーん

残念ながらタイミング合わず会えなかった方もいましたが、
産休明けに会えるのを楽しみにしてます泣き笑い


産休中は信頼できる楽しいスタッフがいるので
安心してお任せしたいと思いますグラサン

女性スタイリストも1人だったのが、
2人も増えましたグッド!



来年の4月復帰予定なので
私がいない間もお店に足を運んで頂けたら大変嬉しいですアップ飛び出すハート



元気な赤ちゃん産んできます立ち上がる
生まれたら報告させて頂きますチョキ


スタイリスト佐藤