久々の再会 | 札幌美容室Lienオフィシャルブログ

札幌美容室Lienオフィシャルブログ

Lienの愉快な仲間達による
9割おふざけ!?1割マジメ!?なブログ

皆さまこんばんは〜

今日も寒くて、もう一体何を着て

生活すれば良いのかわからなくなっています

福澤でーすスライム

先日の休みに、リアン一期生の

西こと、石川あゆみさんのお店に

お邪魔して来ましたーラブイエローハーツ

オープンは4月15日からだそうで、

お店の雰囲気も西さんらしい

オシャレで居心地の良い店内でした!


江別まで行く価値アリアリ!!キラキラ

な店内で素敵な空間でしたー照れラブラブ

その後は、お家にお邪魔して

久々の癒し…

最初は寝起きで泣かれましたが、

必死に仲良くなろうと、うーたん(ぬいぐるみ)

を持ち、渡されたニャンニャン(猫の本)

をびっくりする程ハイトーンボイスで

ささやく様に読みましたが…

あっさり振られるー笑い泣きえーん笑い泣きあせる

そして、こっちゃんは…笑ってるー雷

もう、若干、一歳ちょっとで

私の転がし方がわかってるあたり…

さすが、西の子どもだなニヤリ

思いました100点

西も相変わらず、素敵ママキラキラでしたし、

しっかりエネルギーチャージさせてもらい

幸せ気分で帰って来ましたチョキ

スタイリスト佐藤のお腹もどんどん

大きくなり、幸せが溢れる感じてハート

また、楽しみが増えますお祝い

時たま私も、おめでた?と聞かれますが

まだ、私1人です…ウインク

1人分の余白が多くなりつつありますが…

まだ、オンリーミーですので…はい…笑

私…色々、頑張りますね…滝汗!

では、これからもLienと

江別のTHE DAYを宜しくお願いしますラブラブ

以上、福澤でしたニコニコ