Shower of tears.4 | Soleil~それいゆ~

Shower of tears.4




「…極度の女好き」

「バーカ、こんなことすんのはパートナーであり、想い人であるお前にしかしねぇよ」

「この前受け付けのシェスカをエスコートしてたのは誰だったかなっと…」

「はぁ…俺がシェスカなんかに興味を持つとでも思うか?」

「お前それ失礼極まりねぇぞ」

バズーの手を払い除けて、もう一度処理班の様子を見る。肩を打たれただけのMs.リーナが意識を取り戻し、屋上にいるルイを見て怯えていた。
ルイはニッと笑い、助走もつけずにそこから飛び降りた。

「おいっ!!」

バズーが声を上げてる時にはMs.リーナの目の前に片膝をついて着地しているルイの姿があった。Ms.リーナは勿論、処理班の者たちまでもが驚いていた。

「Hell,Ms.Leena.How are you?」

不敵な笑みでMs.リーナの気分を伺うルイ。ふざけてるとしか思えない行動にバズーは溜め息をついて煙草に火をつけた。

「ア…I'm fine.Thank you…」

ひきつった笑顔で返事を返すMs.リーナに満面の笑みを浮かべる。

「ah…Sorry.But,Don't stray from the path of virtue.」

「―――…!!」

ルイは相変わらず笑顔で、Ms.リーナは目を見開いている。



NEXT
――――――――



……ふう。←何