雪☃️にも負けず、無事であります。


昨日はスーパーと内科の為に外出しましたが、今日は外出せず閉じこもっていました。

窓から外を伺うと、積雪量はさほどではないのですが、見るからに道路は凍りついていて、ガクブルものでした。

換気をしようと窓を開けようとしたんですが開きません。

窓が凍っていて開かないのです。無理に開けようとすると、窓が壊れそうになります。

開いても今度は閉まらない可能性あるので、無理はしません。

網戸には張り付いて凍った雪❄️がびっしりです。

写真を撮ろうと思ったのですが、諦めました。


明日はスーパー行けるかなぁ❓

揚げ物が食べたいんだけど、あとお弁当。

自分が作ったもの食べるの、飽きて来た❗️