PC版のピグが終了してからどれくらいたったかな?

スマホ版のおしゃべりの機能でやり取りできてる人もいるけど、ほとんどの人とはなにも連絡がとれません。

 

ログインさえもしていない人が多いんだろうなぁ。

 

コロナとか大雨なんかの災害も多いから、心配なんだよなぁ。

みんな無事かなぁ?

 

みんな無事で元気だといいなぁ。

 

あの頃は楽しかったね。

 

PC版が万一にでも復活したとしても、前のようにはみんなとは集まれないんだろうとは思うけど。。。

あの頃とはもう年齢も生活状況も違うだろうしね。

 

みんな無事だといいなぁ。

生きてる人は いいね していってね。

心配だから。