夕べは、レイトショーの映画を観にいっていたので、部活には遅れて参加でした。


ちなみに「カールじいさんの空飛ぶ家」です。おもしろかったです。さすがディズニーな作品でしたよ。みなさんも是非観て下さい。



さて、部活ですが、私が行った時にはすでに部活としての活動は終わっていました。


が、何人か残っていて、メ、メイドさん  と   お嬢様?


はあ、コスプレしてますねぇ~。


まあ私は元々清純派なので問題ありませんが。



独り暮らし今宵ひとりごと-未設定


コスプレ隊 誕生です。


独り暮らし今宵ひとりごと-未設定


ねね、見て音譜わんにゃん倶楽部でちゃんとペットの相手をしているのは私だけラブラブ


若い子がむか~~~~しのアニメの主題歌知っていたりで驚いちゃった。


それに、むふふ、みなさん、同じご趣味でしたかラブラブ


独り暮らし今宵ひとりごと-未設定



盛り上がってたら、rizu☆ちゃん、御用があるそうで、しばし放置です。



さあ!ここからが悲劇の始まり


この部でピグを放置とは!!! なんて無用心な。


ひなちゃんが早速裸になっていたので、それなら私もと脱いだら、みんな脱ぎ始めちゃいました。


そして   裸族にサンドされるrizu☆ちゃん。


独り暮らし今宵ひとりごと-未設定


悲劇はこれだけではありません。



独り暮らし今宵ひとりごと-未設定


このあと、rizu☆ちゃんは、ひなちゃんから「おなら ぶー」攻撃を受けていました。


私も「おなら ぶー」しましたが、それはひなちゃんに向かってしていたので、rizu☆ちゃんにはしていません。



戻ってきたrizu☆ちゃんには「放置するほうが悪い」「明日のブログのアップを楽しみにして」って



ひなちゃんが言ってました!







そのあとは解散になったんだけど、私とひなちゃんとあられちゃんの3人で珍しくまじめなお話してました。


気にしなければいいことなので、気にしません。


今のわんこ・にゃんこ倶楽部で十分楽しいし、充実しているから、それでO.Kです。


途中でナオキくんもやってきました。


ナオキくんはね、ブログのランキング上位者としての自覚が薄いよ。人気者だってことがわかっていないみたい。


ま、そこがナオキくんらしくていいんだけどね。大好きだぞぉ!!


そのあとrizu☆ちゃんも来たよぉ。


お話もおわったので、私のお風呂でくつろいでもらいました。


独り暮らし今宵ひとりごと-未設定

あられさんは、別のピグともさんのところへ行きました。モテモテですよ。

実は、もう1枚写真があるんだけど、なぜかみんな後ろ向きで座っている写真なんですが、ヤバイせりふがあったので載せないでおきます。


いやぁ~、ばれると困るんで(笑)




豚キムチと塩おにぎりが食べたいです。