シェキラ☆☆☆
 
作詞:宮嶋淳子
作曲:小池竜暉・Hoffnung
編曲:小池竜暉・Hoffnung
 
Liella!

澁谷かのん(伊達さゆり)唐可可(Liyuu)嵐千砂都(岬なこ)平安名すみれ(ペイトン尚未)葉月恋(青山なぎさ)桜小路きな子(鈴原希実)米女メイ(薮島朱音)若菜四季(大熊和奏)鬼塚夏美(絵森彩)ウィーン・マルガレーテ(結那)鬼塚冬毬(坂倉花)

 

 

(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!
(かのん、可可、千砂都、すみれ、恋)ハートビート結べ
(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!
 
(マルガレーテ)どうなるの?半信半疑
(夏美)ねぇ思いついちゃったんだ
(千砂都)君とひとつになる素敵な方法
 
(四季)毎日が実験なんだ
(可可)大好きは挑戦なんだ
(冬毬)そう僕らドリーミングモンスター
(可可、千砂都、四季、夏美、マルガレーテ、冬毬)ドキドキしてる
 
(恋)12時を過ぎても醒めやしない
(きな子)魔法にかけられちゃう覚悟はいいですか?
 
(全員)さぁ僕と 僕と いっしょに踊ろう
(きな子、夏美、冬毬)明日も明後日も夢みつづけたい!
(全員)きっとパーティーでハッピーなこの気持ちは
(可可、すみれ、恋)永遠にすぐそばにいる
(かのん)もう君を離さない!
 
(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!
(かのん、可可、千砂都、すみれ、恋)ハートビート結べ
(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!
 
(夏美)パンっと鳴るレインボークラッカー
(マルガレーテ)急に色づいた世界
(冬毬)こんなにも一瞬なんだ 変わる時って
 
(千砂都)じゃあ次はノッちゃうソッちゃう?
(かのん)どうする?選んでいいよ
(メイ)愛ゆえにノーノーチェンジ
(かのん、千砂都、メイ)それもSo Good!!
 
(すみれ)見つめ合って なんとなくウインク
(マルガレーテ)それだけでダンスホール
(すみれ、マルガレーテ)心が騒ぎ出す
 
(全員)さぁ君と 君と 夢中で踊ろう
(可可、メイ、四季)明日も明後日もまたはしゃいでいたい
(全員)きっとハーティーでブルージーなこの気持ちも
(かのん、千砂都、きな子)揺れながら笑顔に変わる
(恋)ねぇ踊りませんか?
 
(千砂都)楽しくて笑いすぎて
(すみれ)頬が痛くなるような
(可可)イマが続いていきますように
(メイ)いつまでも 
(四季)いつまでも
(夏美)繋いでく 
(きな子)君のハートも
(恋)ここから出会ってく
(全員)沢山のハートも
 
(かのん、きな子、マルガレーテ)さぁ僕と 僕と いっしょに踊ろう
(すみれ、恋、夏美、冬毬)明日も明後日も夢みつづけたい!
(全員)きっとパーティーでハッピーなこの気持ちは
永遠に君の味方さ ずっと!
 
(全員)ねぇ僕を 僕を 信じてみてよ
明日も明後日もまた夢をみようよ
きっとパーティーでハッピーなこの気持ちは
(マルガレーテ、冬毬)永遠に煌めくよ 
(メイ、四季)どんな時も
(きな子、夏美)ひとつって
(千砂都、恋)勇気くれる
(可可、すみれ)宝物だよ
(全員)もう君を離さない!
 
(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!
(かのん、可可、千砂都、すみれ、恋)ハートビート結べ
(全員)Shake it up!Dance!
Shake it up!Dance!