ユートピアマジック
 
作詞:宮嶋淳子
作曲:Aira
編曲:EFFY
 
Liella!
澁谷かのん(伊達さゆり)唐可可(Liyuu)嵐千砂都(岬なこ)平安名すみれ(ペイトン尚未)葉月恋(青山なぎさ)桜小路きな子(鈴原希実)米女メイ(薮島朱音)若菜四季(大熊和奏)鬼塚夏美(絵森彩)
 
 
(きな子)意味なんてないけど楽しくて
(夏美)ひこうき雲に手を
(きな子)振るよ
(メイ)チェックのラグを敷いてから
(千砂都)君と歌う 屋上はユートピア
 
(Fu-u) (ああ)
(四季)ああフェンスをすり抜ける風
(Fu-u) (なら)
(すみれ)いまつかまえてあの空も飛べそう
 
(全員)いつもの風景に魔法をかける
(千砂都)君の
(夏美)笑顔 
(千砂都、夏美)しあわせをくれるよ
(全員)大好きって声にだせば
(きな子)全部
(可可)いちばん
(可可、きな子)素敵な場所になる
(すみれ)これからもずっと
(恋)僕の傍にいてよ
(全員)約束さ!
 
(メイ)何回撮ってもブレるから
(夏美)息を止めてみよう いいかな?
(きな子)せーのだよ
 
(Fu-u) (とか)
(かのん)とかふわふわ話してるうち
(Fu-u) (もう) 
(恋)ねえバカンス気分 陽射し浴びて
 
(全員)大事な宝物が増えてく
(かのん)君が
(可可)いれば 
(かのん、千砂都)未来まで光るよ
(全員)時間(とき)も忘れるくらい
(すみれ)ここは
(夏美)いちばん
(すみれ、夏美)素敵な場所なんだ
(千砂都)いつまでもずっと
(四季)その指とまらせて
 
(可可)世界はほら変わり続ける
(恋)ときどき太陽も身をかくすね
(きな子)でもあすも 一緒にいれば
(可可、恋、きな子)どこだって楽園だよ
 
(全員)いつもの風景に魔法をかけて
(四季)君が
(メイ)笑う 
(メイ、四季)それだけでしあわせ
(全員)大好きって伝えあおう
(すみれ)いまを
(夏美)いちばん
(すみれ、夏美)素敵な場所にしよう
(千砂都)これからもずっと
(かのん)僕の傍にいてよ
(全員)約束さ!