チュニラブ

 

チェルシー

 

 

Tune in, Tune in Loving na-na-na-na-na-na

 

Sunrise 世界が目覚めて

朝焼けとKISSをしよう

遥か遠い風から

潮風 吹いてくる

 

去年までは他人同士

So いつも出会いは奇跡だね

ふたりつないだ この場所で

So 今年も誰かきっと結ばれてゆく

 

Tune in, Tune in Loving na-na-na-na-na-na

愛は 愛はカタチになる

Waitin' Waitin' Darling na-na-na-na-na-na

早く早く! もう待てないんだ

 

いつでも (Hey!) 逢いたいよ

夢なら (Hey!) このまま 

いつでも (Hey!) 逢いたいよ

夢なら (Hey!) このまま 

 

Tune in, Tune in Loving

 

Sunset 真夏の Beachが

ドキドキを打ち鳴らす

星空にHUGされたら

はじまる Love story

 

目と目が合った瞬間は

So 何か起きる予感だね

ふたり同じ気持ちなら

So このまますぐにきっと結ばれてゆく

 

Tune in, Tune in Loving na-na-na-na-na-na

波が 波がリズムになる

Waitin' Waitin' Darling na-na-na-na-na-na

やっと やっと やっと出逢えた

 

いつでも (Hey!) 呼んでる

恋すれば (Hey!) We are beatcats

いつでも (Hey!) 呼んでる

恋すれば (Hey!) We are beatcats

 

ああ 君の心にTuningを合わせてる

出会い別れ寄り添い いつでもそばにいるよ

このまま恋のBeat 刻み続ける

 

Tune in, Tune in Loving na-na-na-na-na-na

愛は 愛はカタチになる

Waitin' Waitin' Darling na-na-na-na-na-na

早く早く! もう待てないんだ

 

いつでも (Hey!) 逢いたいよ

夢なら (Hey!) このまま

いつでも (Hey!) 逢いたいよ

夢なら (Hey!) このまま

 

Tune in, Tune in Loving