淡雪

 

 Beatcats
ミアチェルシーリコレイラエマ
 
 
(ミア)淡雪の中何も言えずに
ただ君の横顔を見つめてた
(チェルシー)2人の距離を埋める一言は
(ミア、チェルシー)のどの奥につかえてる
今はまだ
 
(ミア)手と手が触れて高まる胸に
簡単な2文字がつかえて
雪がやんだらと言い聞かせて
必死に空を見上げた
 
(チェルシー)ため息が白く染まるよう数えながら
寒さじゃなく雪が止むことに震えた
 
(ミア、チェルシー)淡雪の中で2人してふわふわり
ちぐはぐな距離はあと数センチ
2人の距離を埋める一言は
のどの奥につかえてる
今はまだ
 
(チェルシー)勇気をだして差し出した傘
肩と肩が触れ合う距離感
このまま雪が降りやまむように
必死に空を見上げた
 
(ミア)ため息をつく君の顔が見れないまま
やけに不安になる近くて遠い距離
 
(ミア、チェルシー)降りしきる雪の中2人ゆらゆらり
肩と肩がぶつかるその距離に
1秒すらも愛しく思える
(チェルシー)このまま君と二人で
いつまでも
 
(チェルシー)淡雪の中
(ミア)曖昧な空模様
(チェルシー)願いかけて
(ミア)降り止まぬように
(チェルシー)雪がやんだら
(ミア)無言のまま
(チェルシー)高まる胸に
(ミア、チェルシー)2人分のため息が重なる
 
(ミア)淡雪が止んで花咲く春が来たら
ちぐはぐな距離も変わってるかな
(ミア、チェルシー)傘1つ分数センチの恋
しんしんと降り積もって
 
(ミア、チェルシー)淡雪の中で2人してふわふわり
ちぐはぐな距離はあと数センチ
たった一言好きだと言えたら
しんしんとつもる気持ち
 
またあしたなんてありきたりな言葉で
誤魔化してすぐにまた会いたくて
2人の距離を埋める一言は
のどの奥につかえてる
今はまだ