瞬きの先へ
作詞:宮嶋淳子 作曲:藤澤慶昌
 
Liella!
澁谷かのん(伊達さゆり)唐可可(Liyuu)嵐千砂都(岬なこ)平安名すみれ(ペイトン尚未)葉月恋(青山なぎさ)
 
(かのん)君と出会い 君と笑い
いっしょに夢を語りあう時間が
(可可)何度ころんでも きっとできるさ
そう信じられる
(かのん・可可)つよさをくれたんだ
 
(すみれ)さあ行こう こわくないよ
(千砂都)君が手を伸ばしただけで
(千砂都・すみれ)雲が晴れて 
(かのん)夜空ひかる
 
(全員)こころを照らすやさしい瞬き
(千砂都)いつでも
(かのん)たくさんの
(かのん・千砂都)勇気をもらったよ
(全員)君がいるから 僕は輝ける
(可可)照らすよ
(すみれ)いつの日か 
(恋)僕もきっと
 
(かのん・可可)嵐の夜も
(千砂都・すみれ)そばにいる
 
(かのん)大空浮かぶ
(千砂都)僕らの瞬き
(可可)こころを
(すみれ)照らしあい 
(恋)ひとつに
(全員)つながるよ
あの星よりもまぶしい希望が
(かのん・可可)ひかりを
(千砂都・すみれ)投げるんだ 
(恋)まだ知らない
(全員)あすの先へ