常夏☆サンシャイン
作詞:宮嶋淳子 作曲:EFFY
 
澁谷かのん(伊達さゆり)唐可可(Liyuu)嵐千砂都(岬なこ)平安名すみれ(ペイトン尚未)
 
(千砂都)いつもそばにいた
(かのん)キミのまなざしが
(かのん・千砂都)諦めない勇気をくれた
 
(千砂都)キミが無邪気に笑うだけで
なんでもできる気がするのさ
(かのん)太陽も嫉妬しちゃう 
(かのん・千砂都)パッションなYou&Me
 
(すみれ)離れていても結ばれてる
ハートの波いっしょにゆらゆら
(可可)隠しても意味ないや 
(可可・すみれ)裸足でいこう
 
(かのん)青春はParty Time
(可可)はじけちゃえShake it up 
(かのん・可可)どっきどき
(すみれ)チクリと胸
(千砂都)刺す思い出も 
(全員)あぶくに溶かせ
 
(全員)キミは常夏☆サンシャイン
このときめきにカンパーイ!
(可可)めぐりあえた奇跡 
(すみれ)神様にKiss
(全員)大好きさ いっぱい
ありがと込めてハイタッチ!
(かのん)キミがくれる気持ち 
(千砂都)熱く深く
(全員)感じてフォーリン・ライブ
 
(かのん)時の砂粒すべりおちて
今日も明日には昨日だってば
(すみれ)だからこそめっちゃマジで!
(かのん・すみれ)楽しみたい
 
(千砂都)ドルフィンのGroovy Jump
(可可)誘われてRound and Round 
(可可・千砂都)わっくわく
(かのん)もらった分 
(すみれ)キミにもあげる 
(全員)最高のHappy
 
(全員)ぼくは常夏☆オーシャン
水しぶきあげLet's dance!
(千砂都)冒険しようキミと 
(可可)日差し浴びて
(全員)ナミダにSay Good-bye
かなり気分は爽快!
(すみれ)うまく言えないけど 
(かのん)運命とか
(全員)信じたいのさ
 
(すみれ)派手なテンション ドッカーン!
(かのん・千砂都)(ドッカーン!)
(可可)胸騒ぎだね ピッカーン!
(かのん・千砂都)(ピッカーン!)
(可可・すみれ)あの虹もこえて 
(かのん・千砂都)ぼくらなら 
(全員)行けちゃいそう!
 
(全員)キミは常夏☆サンシャイン
このときめきにカンパーイ!
(千砂都)つまりキミがいなきゃ 
(かのん・千砂都)夢の続き
(全員)見れないよ
大好きさ いっぱい
ありがと込めてハイタッチ!
キミがくれる気持ち 熱く深く
感じてフォーリン・ライブ
キミとずっと
贈ろう
(千砂都)スマイリン・ライブ