探して!Future

作詞:宮嶋淳子 作曲:中野領太

 

Liella!
澁谷かのん(伊達さゆり)唐可可(Liyuu)嵐千砂都(岬なこ)平安名すみれ(ペイトン尚未)葉月恋(青山なぎさ)
 
(全員)ぐるぐる回るよ!Future
ぐるぐる探して!Future
 
(かのん)ずっと一緒に楽しくね
(可可、恋)(ずっと Happy Happy)
(すみれ)なんて思ってたのにね
(可可、恋)(道はぐるぐる 突然ぐるぐる)
 
(千砂都)びゅんと風が吹いてきて
(可可、恋)(バイバイ Happy Happy)
(かのん)あっという間に渦の中
(すみれ)(ギャラクシー)
 
(可可)どうしよう なにか
なんだかも分からない
(恋)大丈夫とか
君にはちょっと強がってみても
 
(全員)未来はどっちだ ぐるぐるぐる
(千砂都)なんにも見えないや 
(かのん、すみれ)はらはら
(全員)どこへ行くんだろう ぐるぐるのぐるる
(すみれ)夢なら覚めてよね 
(かのん)目を閉じてみる
(全員)とりあえずぎゅっと
 
(可可)ぱっと目を開けてみたら
(かのん、すみれ)(ぱっと!Mornin! Mornin!)
(恋)ぜんぜん見たことない国
(かのん、すみれ)(世界はきらきら カラフルきらきら)
(千砂都)もうさ、進むしかなくない?
(かのん、すみれ)(OK! Mornin! Mornin!)
(可可)冒険 君とはじめよう
(千砂都)(ういっすー
 
(かのん)ありえないことも普通に起きちゃうから
(すみれ)こわくてももう こわいなんて言ってられないじゃない
 
(全員)とにかく進もう ぐるぐるぐる
(千砂都)石ころで転んで
(可可、恋)ふらふら
(可可)(パタリ
(全員)油断しないで ぐるぐるのぐるる
(恋)このピンチ超えたら
(可可)なにが待つんだろう?
(千砂都、恋)(なに?)
(かのん、すみれ)ほらやっぱ
(全員)ピンチ! 嘘
 
(全員)ぐるぐる回るよ! Future
ぐるぐる探して! Future
 
(かのん、恋)終わらないぐるぐる いっそ楽しんじゃおう
(可可、千砂都、すみれ)強いキモチと君がいればできる気がするの
 
(全員)さあ!飛び込もう
 
(全員)未来を信じてぐるぐるぐる
前を向いたとたん わくわく
君と行くんだよ ぐるぐるのぐるる
指切りげんまん そう決めたんだ絶対
(かのん)迷ったって
(すみれ)落ち込んだって
(千砂都)つないだ手
(可可)離さないで
(恋)探すんだ
(全員)Let's go!