緊急事態宣言解除後の営業について | 名張の美容室 Liel のBLOG ♡

名張の美容室 Liel のBLOG ♡

三重県名張市の美容室、Lielのブログです!




こんばんは、中谷ですウインク


今週もLielにご来店頂きありがとうございました✂︎


三重県、緊急事態宣言解除されましたね‼︎
終息まではまだまだ先は長いですが、
ほんの少し気持ちがホッと致しました☺︎
このまま終息に向けて、予防をしっかり免疫力を高めながら向き合って頑張っていかなければ、ですね😌



皆様はお家時間、いかがお過ごしでしょうか?🏠

私は断捨離してみたり、読書してみたり、
普段はしないゲームなんかもしてお家時間も楽しくなるように色々とチャレンジしています🥳


最近のお気に入りは、
会えない友人達と携帯アプリの動物の森を楽しんでいます🥰


switchは乗り遅れ手に入らずじまいですので、
ひとまず無人島は諦めて、キャンプ場を開拓して楽しんでおります🏕笑

数日前よりヘアサロンキャンペーン✂︎が始まり、
アイテムをゲットするのにいい大人達が本気になって頑張っております真顔

ゲーム内でも、美容師スタイル、、
私も友人達も美容師の仕事がどっぷり好きなようです✂️😂

また、おすすめお家時間がありましたら聞かせてくださいね♪



※Lielでは、宣言解除後も引き続き5月末まで一部変則・時短営業致しております。
6月の営業につきましては、世の中の情勢を踏まえ対応させて頂きますのでお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️
ただいま、Lielではささやかではありますがご来店頂いたお客様に炭酸頭皮ケア施術をプレゼントしております。滞在時間はそのままに、自粛生活でストレスフルなお客様に向けて少しでもリフレッシュして頂けますようにとその他、リフレッシュメニューもご用意致しております☺️

様々な生活の変化でお疲れのお客様に、
美容を通じてLielを通じて今出来ることは何かを考え、少しでも癒しのお時間となりますように、、と☺︎

衛生管理徹底強化の元、お客様に今後も安心・安全なサービスをご提供出来ますよう努めてまいります🙇‍♀️
皆様のご来店、心よりお待ち致しております✂︎