大盛況の鳥栖プレミアムアウトレットに行った帰りに、蔵出しめんたい本舗へ車

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-蔵出しめんたい本舗

鳥栖のめんたいこ屋さんで休憩することにしましたたらこ

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-弥生が丘店

15時過ぎでしたので、喫茶メニューからシーフードドリア(サラダ・スープ付)¥700グラタン

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-蔵出しめんたいシーフードドリア

こちらは‘きのこたっぷりめんたいパスタ ペペロンチーノ風¥800’ナイフとフォーク

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-蔵出しめんたいスープ&サラダ 腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-きのこたっぷりめんたいパスタ

唐辛子がかなり効いてて、めんたいもいいのか味もおいしいとカルボナーラ


わたしはこの日はめずらしく‘白玉ぜんざい¥400’だけでべーっだ!

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-蔵出しめんたい白玉ぜんざい

こちら古民家を生かした造りで落ち着きますよ~ほっ

腸は弱いが素晴らしきかな人生                                                                 日日是好日ニチニチコレコウジツ-蔵出しめんたい店内

                       http://www.kuradashi-mentai.com/

蔵出しめんたい本舗
佐賀県鳥栖市弥生が丘5丁目1-1
Tel:0942-87-9330
【喫茶営業時間】 10時30分~18時
【ランチタイム】  11時30分~14時

http://www.kuradashi-mentai.com/