呉羽なし 昨夜の食後のデザートの,呉羽梨「豊水」を赤ちゃんに舐めさせては,自分が食べ,新しい梨を舐めさせては自分が食べしていた.あまりにも何回も繰り返していると「お腹を壊す」のではないかという心配の声が上がり,そそくさと中断(^o^;; その後赤ちゃんの舌先が赤くなっている異変に気付き,責任を感じてしまいました(^_^;;
初めての散髪 昨日,生誕4ヶ月ちょっとの息子の散髪に行きました.可愛い女性に囲まれて,だいぶご機嫌で髪をカットされていました(^o^)散髪後は画像のようにすっきりした頭になりました(^o^)丁寧に対応してくれたスタッフの皆さまに感謝です.