前回のバチェラー

長谷川さんから

見始めました

まさか

ハマるとはおねがい


女の子が

ダメ、、、って

嫉妬からか

女の子見栄っ張りや

負けじと

男に媚びるところなんて

きっと見るに耐えないと

思ってたけど

そんなのひとつも無かった

自己紹介の時

は?って感じはしたけど

自分があるっていいね音譜

みんないい子たちだった合格


綺麗な子好きですラブラブ


長谷川さん

前節になんか

やらかしてるの?


私には最高でしたラブ


萌子さんの

バチェロレッテも

見返しました


黄皓さんが

もう

たまらなかったラブ

美男美女

いいねおねがい



webより Moeko.F


今回も

イッキ見したいので

もう少しの

辛抱プンプン