最近

フラれまくりです笑泣


3つ目に入店した

デリヘルの

お客さんとの

デートを

しばらく

はぐらかしていました




「元気にしていますか?

早くもう一度会いたいですね」


これは

全然

予定が

合わないから

またシフト出たら

連絡しますね

と言った後、

1週間ほど

してから

きたLINE


一週間で

こんな

おひさしぶり感はてなマーク

やっぱり

会う気になれない…


デートしてもいいけど

デリ客は

バイトの延長線

つまり

賃金ないと

なんか嫌だな

って思ってたから

即答できてない


もちろん

お付き合い

俺の女希望

でも上品な方です

でも

エッチは

なんか強引な感じの

嫌いなやつ


そんな

うだつのあがらない

対応ばかりしていたら

仕舞いには


「一時の心の迷いだったんですか?」

「もし、もう逢いたくないという事でしたら、

そう仰って下さい。

迷って居るのであれば、

よく考えて連絡を下さい。」


と、言われ

ラッキーおねがい


生活資金が足りなくて

働き詰めで

デートのための

お休みがなかなかとれなくて

すみません

と、言ったところ


「おはようございます。お小遣いありでも良いので、もう一度逢えませんか?」


(おこずかいはもういいから諦めてくれ!)

でもここから私の返信も速いです爆笑



そんな、失礼じゃないですか?

でもとても助かります。


「継続して逢えるかな? 一回だけじゃ無くて。」


(まじかよー!1回きりだよ…)

ご迷惑ではありませんか?


「そうですね。れいさんは、どう思ってるの?」


んー、どうでしょう?

お会いしたときにお話ししましょう

と、

お金がなくて馬車馬のように

働いてるアピールしようと思いました


が…


「遅くに済みません。色々考え、悩んだ結果なのですが、やはりまた逢うのはお互いにとってプラスにならないのかも知れないと思います。済みませんが、25日はキャンセルとさせて下さい。」


ですって


この方は

デリの

初リピ客さんと

同じ嫌悪感が

ある




Sでも

色々いますよね


私のどこが

気に入っちゃったのか

わからないけど

会わなくて

良かったと

思ってる


私は

怖いが

苦手なのかな?