昨日、今日で
考えたことウインク


⑩婚外恋愛マニアに

友達になるってのは

どう?と

切り出そうか

考えてる

 

⑧くんも

⑩婚外恋愛マニアにも

付き合う右矢印うん

は言ってない


いやも

うんも

言えません


でも

私から

好きードキドキと、

言ってるし

楽しくなるかなって

思ったけど…


日が経つにつれ


返事してないとか

忘れるね



私なら

私はなに!?

って気になるけど


⑩がまだ

相手を探してる

ということは

私じゃ

ダメって事で…むかつき


それは良いです

その方が良いですニコニコニコニコ


と、思っていたけど

しゃくに

触るし

やはり

普通に

やり取りしてるDASH!


⑧くんは

本当にもういい真顔

さよなら👋

でも具合悪いみたい


でも

知らないびっくりマーク


んーーー

すっきりしたいびっくり



先日

写真もらった

高身長で

イケメンって

思ってる方


やはり違うえー


って事で


今度は甘いマスク

選手権で

サイトのいいね♡

上位の人30歳に

メッセージ送ったら

返って来ません悲しい


40代は来ましたニコニコ


20〜30代の

男性に

55歳がメッセージ 

怖いガーン


でも知らん

私だって

タイプじゃない

人から

たっくさん

メッセージ来るから


で、返事が来た

40代の方は

後半でした

やっぱりそうだよね汗


顔も

甘くなかった悲しい

ホンダサッカーみたい

爬虫類系ですかねーとかげ


甘い人が

良いなードキドキ


てか

パツキンキラキラ

⑩もパツキンキラキラキラキラ


なんか

こういうの

偏るんだよなぁ

現れるひと


爬虫類さん

私をタイプと

言ってくれまして


嬉しい〜ニコニコ

と言っちゃってるけど

嘘は

よくない魂が抜ける


んー

これは

お金もらえないし

会う前に

断った方が

いい


でも

どんな人かなはてなマーク



普通より

変な人が

いいんだけど



てか

何漁ってるんでしょ笑笑