『失礼』な人に

会いました




いまとなってみると

『失礼』というか

正直?なのかな笑


今1番

好きかもです

本人に聞かせたい笑


先日も会ってすぐ

ちょっと雑で

自己中発言

してたから

面白くなっちゃって


ね、B型でしょ?


って聞いてみた

(Bは大好きですラブ


回答はちがった


なるほどーー!


私と同じだった口笛


きっと

同じタイプなんだ



ハニキヌキセヌ



話しやすいし

居やすくて

本当に

彼氏と会ってるみたい




『失礼』サンは

思った事

口にするのかはてなマーク


「モテる人は

15分の会話中に最低9回質問する」


そうだったのか

私がモテる理由

あ、うそ
好かれるけどモテてないえーん

でも
そういう事なんだね


ドキドキちは

普通でした

気持ち良かったけど

斗出した事は

何もなかったねー


あんあんいっぱい

言ってしまう

ノーマルなセックスラブラブ


初めての時は

もっとエロくて

私を抱きしめて

肌が

気持ちいいって

言ってたのに

そういうこともなく

腕枕でトークおねがい

キスして

しよ、って言ったら

もう準備はOKで

2度目も

あんあん言うくらい

気持ちよかった


『失礼』サンは

家族の写真とか

見せて来て

うちのも見せてよ、

ってナチュラルに

言うから

どうなのはてなマーク

と思ったけど

まぁいいか

と思い 

雰囲気のわかるやつ

見せてしまったニコニコ


新手の詐欺かも

しれないな、と

後で思ったニヤリ


同じ界隈サッカーが好きで

そのことも

盛り上がるふんわり風船ハート


初めて見た時は

相葉雅紀を

100発

海老蔵を殴った人に

殴られて

元に戻らなくなった

感じと思ったけど


再会したときは

相葉雅紀を

100発ぶんなぐって

崩れちゃって

背が15センチ

縮んでしまった

人でした


声もアイバちゃん?

動物も

好きらしい


ほんと3年くらい

付き合った

彼氏みたいなんだよね


てか客に会ったら

ダメよね


デリで使う

ホに行ったので

誰かに会ったら

怒られるかな

っていったら

『失礼』サンは

絶対ダメだよ

絶対怒られるでしょ

ダメでしょ


って

自分してるのに

なんなのー

大笑いしたてへぺろ


そいうとこも

わたしも悪いと

思ってても

フツーにやらかしちゃう

から

同じだーって

笑った


セフレ?

愛人?

なに?

って立場をわきまえようと

聞いてみたら


彼女❤️って

言われた


ははっラブラブ