もうほんとに

歳食ってる

話題なんだろうなっ

て思う…💧けど


南くんの恋人


って


内田春菊さまの

マンガで


とっても

キュートな

作品


めっちゃカッコいい

武田真治が南くんで

かわいい高橋由美子が彼女


彼女は手のひらサイズ


ドラマ化されて


マンガを後で

読んだんだけど


南くんは

ぽっちゃりな

少しイケてない?

くらいの

優しい男の子

という印象


もう

ここまでで

泣けてくる


優しいんです


掌に

おさまる彼女に


えっちなこと

するんだよね


ドラマじゃなかったけど


小さくても

感じるんだ…と

南くんも

顔を赤らめて

言ってた

かな?


南くん

本当に

いいやつで


マンガ読んでて

すごく

号泣した


今も泣きそう

いや、泣いてるえーん




ていうか


私 作品への

感情移入がすごくて

かなり泣く


鼻血もだす🩸


えっちだからじゃなくて


悲しくて🥹

なんだけどね




そんな南くん


今度

小さくなったみたい笑


八木勇征ちゃん

かっこいい

ヒューヒュー❤️