おじいちゃんコンサルさんは

見事に

砕けました


先週

お付き合いを

始めた

という体の

⑨コンサル65歳さんと

⑩コンサルは副業さんお手当なし

 


⑨にメロメロな

私です

イケメンです

私的にめっちゃイケメン

背も高くて

歌舞伎町を

デカめの私が

腕組んで

颯爽と歩ける

乙女になれる

男の人です

歳上…

惚れるのが

最後の歳上枠かなぁ


その上は介護目線に

なりますよね


名前間違えるとか

毎回年齢聞くとか

ホンモノしか

そう言うとこ

ちゃんとしてないと

思った


⑨さんは

すっげー

おしゃべりで

エロいキスマーク

女いないと

生きていけない

と言ってる恋の矢


会って

彼女認定

だけど

慌ただしい!!

やっていけない💦

疲れそうって💦

思ったけど


月1〜2回だろうから


イケメンだし


抱かれようかなーお願い


本当にトロけてる

最中


唐沢寿明や

小栗旬を彷彿させる

イメージ  かな😆


Sっぽさ?

ナルっぽさ?

ネクタイ姿

こなれ感


カラオケで

エッチなことされてるとき

ドラマの一部かな

って思うくらいの

ロマンスだったラブラブ


て、

それAVじゃね?


お泊まりが

好きらしいけど

私は絶対NGですし


捨てられないように

頑張らないと


LINEで

朝の挨拶を

スタンプで

交わし合ってます


すごい可愛い

スタンプ


妬けますむかっ