マッチングアプリ攻略術

(男性用)を

見てみてたけど

どれもハマらない笑

対象外な私


私が会って来た人は

これに反する

て、ほどじゃないけど

なんだろ

私がエロいことを

見抜いてる

人たちなんだろうな

というか

声かけのメッセージから

ぶっ飛んだこと

言ってくる人ですね


初めはこれダメって

思うけどw


真面目な人は

大抵拗れます


いまも拗れたばっか!

その人2回目ムキー

1回目のメモに

「うるさいやつ」と

記録残した

職業コンサル

もはやコンサルは

嘘なのか?詐欺?


おじさんや

ちょっと

自分

モテてないと言う人を

拐ってみたはする


ほんっとに

ダサくてびっくりする


その人は悪くないです


菅田将暉が好きな

私が悪いのです


攻略を読んで

サイトの

あーゆう書き込みが

多い理由も

わかったし

P活避けてる人が

多いのもわかった


攻略法にとらわれると

自分を見失うよ

でも数こなすんですね


がんばれ


やっぱり交際クラブが

いいなぁ


攻略に浸かってる人なんて

会いたくないですー

避けたいー