今日のデリはいなかのお店


天使のようなおじさま

あっ、なんと年下だった笑

と、10歳くらい下の方


1人目は私が喘いでるの見て

イッてくれた

2人目は

初めは普通に責められた

でも私から責めると

ベイビー👶になってしまった

私はSっ気は全くもって無い!

と思っていたけど

結構責めてしまったぁぁ

それは気持ちいぃーって

声が出てるからですね♡


ふぇらも声出せばいくらだって

やれるわ


で3回イッてたけど

3回目は私が責められて

彼は普通にイッてた

感想は上手いって思ったラブ


気持ちイイは今まであるけど

上手い❣️は

そういえば

デリでは思ったことがなかったので

この人ナニモノ?

両方なんだよね

👶👶👶👶👶

ほんと初めて見た

んー🧐

頭に残るなぁ