デリヘル3店目に

入店したのは

夜働きたかったから

少し賑やかな

街のお店なら

夜のお仕事あるかな?


今メインのお店は

ど田舎💦

高速I.Cのホテル街で接客

朝からお昼までは

確実にお仕事あるけどまだ

夕方からは

出かける嬢は

殆ど見ません


新人期間てほんと特典

お客さんも!私も!

なので今は仕事ある思う


昨日は街が賑やかな

お店のお仕事で

初めてお宅🏠に呼ばれました

デリヘル〜って感じで

ちょっと興奮てへぺろ

ほんとはちょっと怖かった


でもドライバーさんが

ここに行った女のコ

嫌だったって顔して

出てこないから

大丈夫だよって

言ってくれて

ま、いいかの気分になれた

常連かよ💦


帰りは

おじさんに

ヤマザキのぱん

いっばいもらった照れ

パン祭りの

シール付きじゃなかったけど

もう集めるの終わったのかな



そしてありがたい事に

次のお客さんもありました

入室待ちですごく待って

予定時間のギリギリに

連絡きた


着いたら

デパ地下スイーツを

沢山買い集めてくれていて

ホテル女子会またになってた

おじさんとデレデレ


幸せすぎるー

とか言ったけど

なんかおじさん

無理になってきた

おばさんなのに笑い泣き