男性会員の方が

圧倒的に少ない…

とは思えない

勢いで

マッチングアプリを

登録すると

メッセージが来るけど

さくら?笑


そのくらい

男性は動いてるってこと?


圧倒的に多い女性


この前大層な

名乗りをあげてる

交際クラブへ登録に行った


女性男性比率を言われた 

私は需要ない

と、と思います

とも、言えないし

でもモザイク無しは

嫌だなって事で

登録ななしに


レビュー依頼のメールが来て

掲載のレビューが

なんかめちゃくちゃ怒ってて

何事?と思ったら

落ちた方でした


レビューの怒りについては

よくわかるプンプン

私も面談→登録にならなかったと

今思います

面談で終わったから

心穏やかに読めてましたが


そしてシュガーダディに

登録してみる

早くも騙されてる感

万歳ガーンガーンガーン