私 サギ?

なにか犯罪の片棒になるとか


愛人ケィャクの

メッセージ届いて

月40 家賃補助

住み込みみたいな条件の

お誘いがきて


ほんとだったら

どんなに嬉しいか口笛



なので

とりあえずお金欲しいから

100とか

現時点の定期は

そのまま継続していいのか

色々踏み込んでみたけど


ありゃ外人ン?

Google翻訳とか使ってる?


初めてこのチャンスを逃すのは

あなた次第だから

いい思いするのもしないも

勝手です

みたいな?強気で

少しカタコトが伝わるような

文だったなぁ無気力


最後は返事だけになって昇天



愛人にしておくれ


騙されませんように!


①にすぐ相談しました

(妬いて!って思いで)

40なら自分も出すって❤️


私はこの先

この人に騙されるんだろうな🙋

気をつけよう注意


好きだわー①😍