あついの苦手な私にはウェルカムです!!



寒さにはめっぽうつよく暑さには超絶弱くて溶け始めます。




ところで

こんびにおでんが一番売れるのは9月だそうです!
昼間の暑さと朝夕の涼しさの気温差に暖かいものを欲する傾向にあるそうですよ!


たしかに冷たいもの食べたいって思わなくなったwww


そしてその購買意欲を増進させる
コンビニ対抗70円セール!


ただいまローソンのターン

15日まではローソンのターン!!!

(ローソンの宣伝ではありません)


ということで本日の夕飯はおでんです!


それだけなら別になんでもないんですが



空鍋もって買いに行ってきました!!

家族の夕飯だからね!!



都内でしかもオフィス街でこんなことする人いないんだろーなー

友達の家族が大家族だからよくやってたみたいだけど
地元だし
地元田舎だしw

でもやってみよう!

と思っていってみました!




結果からお伝えします。








鍋なみなみにつゆいれてくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


受けてくれた店員さんが親切だったのかもしれないけど
「鍋にですか?ぜんぜん大丈夫ですよ!」
って笑顔で言ってくださって
驚かれるかなーって思ったらぜんぜん驚かれなかったw

しかもちょっとこんできたかなーって思って急いで注文しちゃおうと思ったらごゆっくりどーぞーってにこにこ待ってくれるし
そして別のスタッフを呼んでくれましたw

もうお姉さんのにこにこが私にも伝染

それが家族にも伝染


みんなにこにこ!!


つゆも「なみなみにしとくんでお待ちくださいねー!」とかいって

ああもう!!
幸せ!!!!

寒いっていい!!!!!←



ってことを150文字以内にまとめてついーとしといたんだけど


ローソンにRTされてもいいと思うんだw←