こんにちは。しもじですニヤリ

 

日曜日は、Lua猫の里親会と、

 

町田市役所のイベント「まちカフェ!」でした。

 

里親会は、Luaとliefのにゃんずにはお声がかかりませんでしたが、

 

3にゃんのトライアルが決まってました(*^▽^*)

 

まちカフェ!では、たくさんの方にチラシをお渡しする事ができました。

 

保護部の部員さんも、お手伝いありがとうございました!

保護部のブースはこんな感じー。

かわいい雑貨や犬服が並んでいます。

るうあいぬねこ保護部は、

「いぬねこ保護活動で町田をおうえんしています!」

しもじは…他のスタッフにまかせてほぼ遊んでました口笛

 

お隣の町田愛護の会は、真面目に活動しています(;^_^A

 

翌月曜日は、2わん2にゃんを引き受けました。

 

イタグレのクックは、月曜日の夕方お見合いして

トライアルが決まりました。早いですねー。

 

チワワのチャイにもお問合せがあり、土曜日にお見合いになりました。

 

にゃんこの、のりちゃんとなっちゃんは里親募集中ですので、

 

これからよろしくお願い致しますー爆  笑