結婚式業界👰🏻♥️で働く中で

✨女性の幸せ✨に関心を持った 田中あゆみ です。

 

🌏👱🏻‍♂️🇩🇪「彼氏や夫は自分の価値を確かめる道具じゃないよ」

ドイツ人のニックからのアドバイス。

 

「彼氏と付き合うっていうのは、✨人間関係の構築✨をするってことだよ。

 世間に認められたり、自分の価値を上げる為の道具じゃないし、

 過去のいろいろな人間関係や何かの問題を癒す為の道具でもない。

 そして、自分の生活や幸せを保証する為の道具でもないし、

 必須のアイテムでもない🙅🏼‍♂️」

 

「彼氏や夫👱🏻‍♂️も、自分の世界や目標を持った 一人の人間だってこと、

 忘れないようにして。」

 

なんだか、付き合うと、特別な関係で気を許して、

うっかり忘れてしまいがちだけれど🤭 そうそう。一人の尊敬するべき人間なんだって思ったアドバイスでした。

お互いに尊敬の気持ちを持って、大切に幸せを築いていきたいな。

 

 

🌹Happiness is a choice🌹