結婚式業界👰🏻♥️で働く中で

✨女性の幸せ✨に関心を持った 田中あゆみ です。

 

フランス人🇫🇷のピエールからのアドバイス🌏👱🏻‍♂️🇫🇷

 

「日本女性は、

   可愛い💗 か ダンスクラブにいるようなアクティブなセクシー💋 が

 多いから、恋愛で幸せになろうと思うなら、

 美しく強い存在感✨を目指したらどうかな」

 

「豹のようなしなやかさと貫禄を持った🐆 落ち着いた大人の女性だね」

 別格の存在で、絶対に多くの男性が関心🧡を持つと思うよ」

 

「そのためにも、他人が自分のことを変えたり、

 他人から自立を侵されることを、絶対に許さないことが大切だね」

 

「自分の幸せ✨を他人に委ねると、

 自分の魅力が失われて、その他大勢の人🙁になってしまうから、

 他人に甘えずに、✨自分の幸せには自分で責任✨を持たなくちゃいけないよ」

 

確かに、フランス女性👩🏼‍🦱は落ち着いたセクシーで

ずっと恋をしながら、幸せに生活しているイメージ💗

 

自分で自分の幸せを大切にして、恋でもっと幸せになるのは素敵なことだな

と思ったアドバイスでした🇫🇷🌏👱🏻‍♂️

 

🌹Happiness is a choice🌹