兄貴と子分
今日はヒカルのキンダー(幼稚園)でした。
私達が暮らしている地域は学校などが充実していて学校人気エリアなので、ヒカルが転校できる幼稚園がありませんでした。
でもふと空きができたので、先週から通い始めています。
といっても、週2日だけ、たったの2時間半ですが。。。![]()
いつも一緒にいるヒカルがいないと、カエデはちょっとさみしそうです。
なぜかカエデは、ヒカルのことを、”タ~タ~”と呼んでいます。(ヒカルの名前に”タ”はありません。。なぜ?
)
ヒカルはかくれんぼが好きなので、カエデはいろんな部屋を動き回りながら、”タ~タ~??”と探しています。
ちょっとかわいいです。
でもいつか、ちゃんとヒカルを名前とか、”お兄ちゃん”とかと呼んでほしいなあ。
ヒカルは本当に喜ぶと思われます。![]()
写真は幼稚園にお迎えに行って、お家に入るところ。
ターターのカバンを持つカエデを、そっと抱きしめるヒカル兄ちゃん。。。かっこいいぜ!!っていうか、ヒカルくん。カバンは自分で持ちましょう。(笑)