今日ハ

久々の仕事です…

すっかり
休日慣レ(ヤバス

早めに家をでて
朝ミスド
働キマン スイッチON

あまり
関係ないような…

でも
カフェオレ美味し

RICH DONUTS
シリ─ズは
やっぱり◎

今日は
砂糖がけのを
選びマシタ

(@д@)ナイスだ

余談デスガ

アメリカ在住歴アリの
友人曰く

クリスピークリームドーナツ
よりも

やっぱミスドでしょ

と話してマシタ。

食べてみたいけど
ならぶのは勘弁…

サテ
出勤だ…


たまたま

見ツケタ アメブロチャン★

いろんなコトを

ちびちびと

書いてみようと
思います

(トリアエズ
実家のモコです(犬)