あおぞらスロウ…
今日ハ
久々の仕事です…
すっかり
休日慣レ(ヤバス
早めに家をでて
朝ミスド
働キマン スイッチON
あまり
関係ないような…
でも
カフェオレ美味し
RICH DONUTS
シリ─ズは
やっぱり◎
今日は
砂糖がけのを
選びマシタ
(@д@)ナイスだ
余談デスガ
アメリカ在住歴アリの
友人曰く
クリスピークリームドーナツ
よりも
やっぱミスドでしょ
と話してマシタ。
食べてみたいけど
ならぶのは勘弁…
サテ
出勤だ…

たまたま
見ツケタ アメブロチャン★
いろんなコトを
ちびちびと
書いてみようと
思います
(トリアエズ
実家のモコです(犬)


