【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃

私が悩んで引っ込んで落ちまくった時


誰に相談していいかも分からず

こんな、もやっとした気持ちを言われても

困ってしまうだろうと誰にも伝えられず

悶々とした日々を送っていた


そんな中、どうにもならなくなって相談をしたところ

アドバイスだったり、応援や提案の返事がもらえた


動き続けることの意味だったり

今波に乗っている人についていく方が

自分も上がりやすいという

現実にたどり着いた


とりあえず。。。ひとまず。。。

波に乗っている人に必死に食らいついていくこと


アレコレ、できないと思っている私が

今一番やらなければいけないこと


なんか疲れたとか、今は休憩みたいな事には早すぎる

0から1を生み出すって

とてつもないエネルギー量だと思う

私を見ていてくれている人

凹んだ時持ち上げてくれる人がいる


そんなすごく暖かくて素晴らしい世界に存在している

私は運が良い


自分には、生きる意味がないって

なっていた時期もあったけど

もう少し生きていいのかなって

もう少しだけやってみようって

こんな私も捨てたもんじゃないって思えた


自分で自分を諦めたら全てが終わってしまう


私を応援してくれて、見守ってくれている人がいるのに

私自身が腐ってる場合じゃない


頭空っぽにして

できると思った人、いいなと思った人、今波に乗ってる人に

ついて行こう


世の中は絶対に陰と陽があって

必ずそういう人はそばにいてくれるようになっている

自分を信じて、周りを信じて

少しだけ前を向いて


「やってみよう」


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌



畑始めました〜😆✨