【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃

生理の前後1週間になると、、、


食欲が暴走。

頭痛や倦怠感が激しく些細なことにイライラがMaxに。

生理期間が 約5日。

その前後1週間ずつ不調期間が続くとなると

ひと月の間で

何もなく調子がいいというのは数日くらいになってしまう


子供にイライラをぶつけてしまったり

ご飯を作れないくらいぐったりしてしまう日があって

ご飯を作れずもやもやする日があり

睡魔に襲われてしまったり😭


そんな私の救世主がミレーナ✨

これを受けてみようと思った

最後の出産が終わった時に先生からの勧められたが

その時はあんまり気に止めておらず

ずっと忘れていた

最近、その話はまた耳にして

私には、メリットしかないように感じた


産婦人科に行って話を聞いてみたら

デメリットは、

人によってはちょっと痛みを感じるかなとか

違和感を感じるかな っていう人もいるかもしれないって

話を利いてそれだけなの?って思ってしまった


何でももっと早くやらなかったと思っている

他のPMSの症状を含めてあと20年以上抱えながら

生きていくにはちょっと辛すぎると思ってしまった


私の体には申し訳ないけど

抱えながら生きていくことは

結構限界に近いかもしれない

なので、試しにミレーナを受け入れてみようと思った


そして自分が調べていく中で

情報があまりにも少ないと思ったので

これからの経過は報告していければと思います🫡


初日は、確かに違和感はあるけどって感じ🤭


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌