【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞へ

川下りをしてきました


梅雨前で川の水が少ないからと言われたけど、

のどかで穏やかな時間が気持ちよかった


子供たちも初めての川下りで緊張していたが、

風が気持ちよくて水ハネも気に入ったようだった


夏の盛り、梅雨が明けた頃また川下りしたいね


そのあと、長瀞の岩の上を散策

次男坊にハプニングがあったが

大事にならなくてよかった💦💦💦


帰りがけ、1日一本土日にしか走らないという

秩父鉄道のSLの出発をみることができた


反対側にある宝登山神社にもお参りを

朝も早かったので

無言で必死に登ってきた

本殿の装飾がとても美しかった


今日も一日ついている


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌