【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃

欲にまみれて生きていると

思わぬところに大きな大きな落とし穴がある


あちこちに期待をしながら生きていくと

イライラしたり悩んだりで疲れてしまう


人として生きていこうと思うと

辛いこと結構あるよね


でも、

物事には幸も不幸もなくて

全ての事がニュートラル


物事の良し悪し

幸不幸

勝ち負け


その人の主観でしかない

客観的に見られたなら


私が良いと思ったことを悪いと思う人がいたり

私が不幸だと思う出来事を幸せと感じたり


世界には往々にしてある


つまりは、どんな出来事も自分の受取り方次第と言うわけだ


だったら、楽しく幸せで愛が溢れていると

受け取ったほうが生きて居ても疲れない


まずは、自分のために生きて

私が笑顔でいられることが最優先事項✨


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌