【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃

1日遅れになりますが、

【車中泊旅。のご報告】


今回は、お隣栃木県

ざっと流れは

1日目

茂木町から入り壬生町で遊び栃木市泊

2日目

鹿沼市を経由して宇都宮市を回り

益子町でFINISH😆


1日目から詳しく行ってみよ🚙💨


朝イチ茂木町にある「道の駅もてぎ」で

トイレ休憩と朝摘みいちご🍓調達

そして、誘惑に負け「ゆずの木」で

“チーズインバウム”と

“チーズスティックバウム”を購入

チーズインバウム💖

結果、チーズ🧀が濃厚で幸せだった😍


この日のメインイベント

「コストコホールセール 壬生倉庫店」

車中泊予定のための食料調達だったが

“BIGポテチ”がランクイン💦

【新商品】“トリプルチョコクロワッサン”は

甘すぎず美味しく食べられた

ただ、もう少し小さいサイズだと

うちのチビちゃんずも手を出しやすいかな🥺

あとは、朝食用に

“湯田ヨーグルト”と“オーガニックバナナ”

“ラーメン詰め合わせ”はお土産も兼ねて

帰宅してからのお楽しみに🥰

あと夢中で食べてしまって写真撮り忘れた🤣

フードコートの

“スティックチキン&ポテト”

“クラムチャウダー”

ご馳走様でした💖


腹も膨れて母ちゃんは眠い💤

が、そんな事はチビちゃんずが許さず🤣


紅(Kangooちゃん)も食事を済ませ


壬生町にある

「壬生町おもちゃ博物館」へ

閉館が16:30までと

遊ぶ時間がちょっと短めだったけど

おもちゃの展示見学そこそこに

大型室内アスレチックで

大汗💦をかきながら遊ぶチビちゃんず

短時間ではあったけど

よって良かったかな👍

その後は、今日の寝床

「道の駅にしかた」にお邪魔します

着いたのは17:00過ぎだったので

お店は閉まっているかと思ったけど

土日祝日は18:00までということで

“とちおとめジェラート”と“バナナジュース”

を寒い寒いと言いながら完食🤣


久しぶりの車中泊💪

布団を敷いて夕飯を食べる準備

と言っても

コストコで買ってきたものを

広げるだけ😆

ポテチパーティーもしてデザートにいちご🍓


その後は身支度整えて

おやすみなさい💤また明日🌠


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌