【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃


昔から“正義感が強い”と自分でも思っていて

どんな相手にも

良いことは良い

悪いことは悪い

と正論で話してしまうことが多々あった


その強すぎる正義感ゆえに

幾度もやらかしてしまっている


いわゆる“空気を読む”ことが苦手

しかも

やらかしたことに気付いてもいない


そんなこともあり

自分からアレコレ話すことが

少なくなったのかも

人の話の聞き役に回っていることの方が

ヘタに空気を悪くしなくて済むから


でも


『やらかした過去も必要だった経験

やらかした過去をもつ私だから

今の環境、人脈にたどり着いた』


って教えて貰って

やらかした過去も悪いことばかりではない

と思えた


今の私、これからの私が

それを糧にして生かしていけばいいだけの話


やらかした過去も役に立っている


ありがとうございます🌸

皆様にも素敵な1日でありますように💫

それでは、また🌌


吉田神社で春を見つけました💖