【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃


少しづつ日常が戻ってきた

 

先週 次男がインフルエンザになり

娘も先週末からインフルエンザで

出席停止


ママの私は

14日間のインフルエンザ軟禁


自身が動けるのに外へ出られない

と言うのは

とてつもない心的ストレスになる

と改めて感じた


それも今日で終わりキラキラ


この期間

私も辛かったが 娘もたくさん頑張った


(先に熱を出した次男に

つきっきりだった私とは別室で就寝

その後 娘自身も罹患したため

ひとりで寝てくれていた

孤独の戦いでたくさん泣きました)


なので

娘と快気祝いをしてきたよ

久しぶりの外出と外食

娘も満面の笑み

私も幸せな時間


元気になって良かったね💖


ありがとうございます🌸

皆様にも素敵な1日でありますように💫

それでは、また🌌


水戸市『薫風梅見月』にて
快気祝いのランチ🥣