【 い つ で も 私 ら し く 、

自 由 に 私 を 生 き る 】


一期一“笑”を大切に生きるLiecoです🌈


✨ご訪問ありがとうございます✨


『どんな時でも自分に素直に

やりたい事、思いついた事を

3人の子どもたちと

一緒に行動しまくる!』

と 決めたシングルママの成“幸”日記💫


応援頂けると小躍りして喜びます💃


今日は、私の大好きな

南 さやかさんの主宰するオンラインサロン

    

そのままで大丈夫。

あなたの才能見つかる場所


「S.Being!」

の最終ミーティング悲しい


今回は

サロンメンバーによる

「メディカルハーブ」🌿

についてのミニセミナーからスタート❣️


なんだか難しそうだなと思ったけど

普段食事に使っている

生姜やしそも含まれると聞いて

上手に摂り入れると

大病の予防や体調改善に

一役かってくれるという🥺

それはスゴイ💓

もっと教えて貰いたかった🤭✨


そのあとは


みなさんの印象や期待のお話会


みなさんの良いところ✨

思うこと💓

たくさんあったのに


うまく話がまとめられない、

話すことが苦手💦と思っている私は

少し悔しかった😭


もっとお話したかったし、

聞きたかった😓


息をするようにできる事🌬️

それこそが才能だと話してくれたさやかさん

そして

どんな人にもあることだから

と話してくれた


私は昔から“器用貧乏”という言葉の

典型的な人間だった


なんでもある程度こなせるが

〇〇を極める!! 〇〇を仕事にする!!

ということは出来ないなぁ

と思っていた


最近、私なりにポジティブ変換してみた💡


1つの事を極めて収入を得られるのも

すごいことだと思うけど


いくつもの趣味や遊びを6〜7割づつ

出来ることもすごいことじゃないかと


勝手に自分の才能

というポジションにこじつけをした


まだまだ進化の途中ではあるが

はやり

何をしようかと面白そうな事を考えたり

どこへ行こうかと旅の計画をたてたり


そんな事を、考えている時が

一番自分らしくいられる


きっと、その

「自分らしくいられる」

を続けた先に理想の自分が待っていてくれる


待ってろ!未来の私💓

絶対、面白いことになってやる😆💖


ありがとうございます🌸

今日も、一日頑張ったね💫お疲れ様💕

それでは、また🌌

千波湖も春、爛漫🌷